LAKU

2018/08/05 14:19

 

 

私が仕事で出会ったお掃除道具たち。もう、何??これ????最高じゃないですか??って思った道具を集めてセットにしました。

プロUSEの道具たち、一人でも多くの人に知ってもらって、使って欲しい。そう簡単に、出会える掃除道具たちじゃないから。

私がセレクトした清掃グッズセットの中から、ご紹介しましょう〜〜〜。

 

一つ目は、ポリッシュバー です。

蛇口まわりや、水回りで固まってしまった水垢が、簡単に取れます。

お掃除するところを水で濡らして、先端を汚れに当てて擦るだけ。

洗剤も要らないし、力を入れなくても大丈夫!!!水垢が簡単に取れる優れものです。

 

2つ目は、あっちこっちふきん

鏡についた手垢や、水滴跡などが、本当に簡単に綺麗に取れます。

子供の手垢のついた液晶テレビの画面も、窓ガラスも。

本品を水で濡らして、固く絞って拭くだけです。本当にそれだけなんです。

洗剤も要らない。二度拭きも要りません。感動ものです!!

 

3つ目は、ピカットクリーンです。

適当な大きさにハサミでカットして、使用してください。

蛇口まわり、トイレの手洗いの陶器、FRPなどの水垢、湯垢汚れに。

キッチンのステンレスの流しのお掃除にも最高です。

汚れの場所を水で濡らして、本品も水を含ませてからお使いください。

洗剤がなくても、汚れを取ることができます。オススメです。

 

4つ目は、両面タイルブラシです。

多分、百円ショップでも同じようなブラシが売ってると思いますが。

ブラシの硬さ、長さが、角度、持ち手の安定感が絶妙で、耐久性も最高です。

ハードで、お風呂場の排水口の滑り、サッシの溝の汚れ、もちろんタイルの目地の汚れ。

洗剤は要りません。水だけで、汚れが取れます。

 

5つ目は、メンテナンスJブラシ

 

両面ブラシよりも厚みがなく、先が曲がっているので、細かいところのお掃除に向いています。

キッチンの排水口の中、カゴのぬめり取り、蛇口まわりの汚れ取り。

使い古しの歯ブラシでは届かない汚れも、ちゃんと届いて綺麗にお掃除できます。

これが1本あると、本当に便利ですよ。

 

6つ目は、マイクロス

ドライでも、ウェットでも使えますが、このマイクロスの吸水力のすごさを活かして。

お風呂上がりの壁や鏡の水滴除去、水滴の拭き上げに威力を発揮します。

これを使って拭きあげると時短にもなるし、楽です。

簡単な汚れなら、拭き上げと同時に済んでしまいますよ。

 

最後の7つ目、ハイパーメッシュ です。

これに出会った時の感動は、今でも忘れないです。

陶器についた黒ずみ、蛇口についた水垢など、水を濡らして力を入れずに擦るだけ。

本当に、それだけで、ピカピカに光るんです。もちろん洗剤は要りません。

プロでも、なかなか出会うことのない清掃道具の一つだと思います。

 

 

水回りのお掃除に困っている方、水回りのピカピカを諦めた方。

もっと、水回りを磨きたい、綺麗にしたい。そんなあなたに届いて欲しい。

一人でも多くの人に、このお掃除道具たちの素晴らしさを知ってもらいたい。


 

まずは、水回りの汚れからリセットしてみませんか??

この道具たちが、あなたの笑顔を待っています。

さぁ!!お家を、みがこう。