LAKU

2018/08/09 22:51

 

お掃除の仕事で起業して、約3年。

その間に、掃除道具の大切さや、素晴らしさに気付かされることがたくさんありました。

「良い道具は、良い仕事をしてくれます。」

使うたびに、使えば使うほど、一人でも多くの人に知ってもらいたい、

この道具たちを、伝えたいとの思いが大きくなりました。


そのうちの、一つが、「あっちこっちふきん」です。

 
鏡についた手垢、水滴跡など。パソコンの画面の汚れも。
濡らして、固く絞って拭くだけでキレイになります。
洗剤も要りません。二度拭きも要らないんです。
本当に優れもの!!!
 
 
 

 

 

忙しいあなたでも、ほんの少しの時間があれば。

濡らして、固く絞って拭くだけです。洗面所の鏡、テレビ、パソコンの画面、

スマホの画面も。キッチンのカップボードも。

拭くだけで、すっきりと汚れが取れてくれます。

 

「あっちこっちふきん」は、私がセレクトした掃除道具セットの一つ。

LAKUセットの中には、まだまだ素晴らしい道具たちが

あなたを待っています。

ぜひ、掃除の楽しさを知ってください。

さぁ!!!お家をみがこう。