LAKU

2018/08/20 12:40

 

このハイパーメッシュ に、私が初めて出会った時、

「一体、これは何???」って、見たことない掃除道具だったし、どうやって使うの????

 

 

でも、このハイパーメッシュ を水で濡らして、擦るだけで黒ずみや水垢が取れた時には感動しました。

それから、私のお仕事に欠かせないお掃除道具になりました。

でも、このハイパーメッシュ が、一般の家庭のお掃除に使ってもらえたら

きっと、「たくさんの人が助かる」と思ったわけです。

 

 

例えば、こんな風に水垢で白くなったお風呂場の蛇口。

(実際、お友達のお家のお掃除に行きました。)

たっぷりのお水をかけてください。洗剤は要りませんよ。

 

 

 

次に、水で濡らしたハイパーメッシュ を、軽く擦っていく。

力を入れなくても、なでるように擦るだけです。

細かいところは、慌てずに、丁寧に、少しずつ磨いてくださいね。

磨いたところから、輝きが出て来ますよ。

 

 

磨き終わったら、水気を拭き取ってくださいね。

ピカピカになりますよ。

 

お家の水回りを綺麗にしたいって思ってる方に、LAKUセットを届けたいです。

一人でも多くの人に、良い道具のよさを知ってもらいたい。

とっても忙しくて、お掃除に時間をかけてられないあなたに、届いて欲しい。

そして、お掃除の楽しさを感じてもらいたいです。よろしくお願いします。

さぁ!!お家を、みがこう。