LAKU

2018/09/04 22:24

掃除の仕事を始めてから、お掃除が上手になるように講習を受けたりして

そんな時に出会ったのが、ポリッシュバーです。

 

 

お掃除の仕事で洗剤も大事だけど、

お掃除道具選びの大切さを教えてくれた道具の一つです。

手に馴染む大きさがちょうど良く、持ちやすく

こびりついて固まった水垢をとるのに便利なんです。

 

 

こんなところに、青っぽく固まった水垢がついてたりしますよね。

まず、たっぷりの水で濡らしてください。

そして、水垢部分にポリッシュバー の先を当てて、軽くこするだけなんです。

傷が心配な場合は、目立たないところで試してから始めてみてください。

 

 

 

水垢が取れるだけで、こんなにピカピカに見えるんです。

少し、気持ちがスッキリしませんか??


 

水回りで、気になる水垢がありますか??

取りたくても取れない。

いろんなの試してみたけれど、思ったほど取れなかった。

ぜひ、ポリッシュバー を試してみてください。

私の選んだお掃除道具のLAKUセットに入っています。

他にも、オススメの道具たちが、あなたに使ってもらいたくて待っています。

 

 

さぁ!!!お家をみがこう。