LAKU

2018/09/25 15:43

 

最近は、インスタグラムやブログでも、お掃除のやり方や紹介をたくさん見かけることが増えました。

でも、いつも思うのですが、「もう、すでに綺麗なお家」なんですよね。

 

もっと頑固で取れない汚れを取りたい。そんなあなたのためのお掃除グッズセットです。

特に水回りのお掃除に特化した道具がセットされています。

 

これは、Jブラシです。

細い排水口周り、蛇口まわりの細かい掃除にとても便利です。

ブラシも細いので、細かい埃をとるのにも役に立ちます。

乾いた状態と、濡れた状態で、使い分けるとさらに便利ですよ。

 

今回は、トイレの便座についている消臭フィルターを掃除していました。

型によっては、ついている場所も形状も違うので、取扱説明書で確認してくださいね。

 

 

ちょっと、埃が詰まっていますよね。

濡らして洗うことができないので、細かい目に詰まった埃を取ります。

表面に軽く埃がのってるだけなので、

ブラシで軽く、軽く、埃を取り払うような感じでお掃除します。

 

 

 

目に詰まっていた埃が、綺麗に取れました。

ブラシも濡れた場所だけではなく、乾いたところにも。

 

ほとんどの人が、掃除道具は安く100円ショップで済ます人が多いです。

でも、あえてプロの道具で、きちんとお掃除してみませんか?

違うメーカーの素晴らしいお掃除道具が、セットになって買えるのはここだけです!

 

さぁ!!お家をみがこう。